Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

イサベル一週前追い切り

今日はイサベルの一週前追い切りの日でした。

もちろん今週のNHKマイルC出走馬の動きも気になりますが、個人的にはやっぱり愛馬の方が気になります。

今日は柴田大知騎手が乗ってくれたみたいです。

本番前にコミュニケーションを取れたのは良いと思います。

美浦のWコースを長めからゆったり、最後の1Fだけ追って反応を確かめたようです。

併せ馬で相手を追走して、最後はきっちり先着。

既に2戦して体は仕上がっているでしょうから、これで十分なんでしょう。

恐らく来週はいつものようにWコースで馬なりの調整だと思います。

中2週でのレースになりますが、順調に調整できているようで安心しました!