Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

マイネルオルカーン結果&ラロメリア出走

マイネルオルカーンは5着という結果でした。

う~ん、もどかしいですね。あとちょっとなんですが。

レース振りはデビュー当時に比べると格段に良くなってます。

これを続けていけばそのうち順番は回ってくると思います。

今回は勝ちタイムも早かったですね。

オルカーンも自己ベストタイムだったんで頑張りました。

続戦か一息入れるかわかりませんが、次も期待してます!

オルカーン、今日もお疲れ様!

 

そして日曜の中山最終R、春興Sにラロメリアが出走します。

年末の同条件を僅差の3着の後、一息入れての復帰戦です。

休み明けとはいえ、仕上げには時間が掛からないタイプ。

初戦から力は出せる状態にあると思います。

枠も12番と良い感じです。今の中山は内が荒れてますからね。

それにラロメリアは最後は外に出したいので丁度良いでしょう。

ここを勝てばいよいよオープンクラスの仲間入りです。

直線での一瞬の切れ味はオープンでも通用すると思います。

ラロメリア、オープン入り目指して頑張れ~!