Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

愛馬の出走結果

ドバイでのジェンティルドンナは惜しかったですね。

直線を向いた時には差せると思ったのですが・・・。

外国の馬はやっぱりタフで底力がありますね。

 

今週は2頭の愛馬が出走しました。

土曜日のマイネルオルカーンは5着。

うーん、勝利まであと少しのところまで来ているんですけど。

今回も真面目に走れていましたし、4コーナーでの上がり方もまずまず。

もう少し展開が向けば勝てると思うんですが・・・。

5着に入れたので続戦でしょうか?

 

日曜日のホワイトフリートは10着でした。

今日はスタートで出遅れてしまいましたね。

顔を横に向けている時にゲートが開いてしまいました。

隣のソロルに自己紹介でもしてたんでしょうか(笑)

先行して4コーナーで先頭へっていうのが得意なだけに展開が厳しかったです。

まあこの仔はまだまだ成長途上なので、少しずつ力を付けてくれればと思います。

 

2頭ともお疲れ様でした~!