Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

グランマルシェ結果(9着)

グランマルシェは9着という結果でした。
休み明けもあってか馬体重は+16キロ、まだちょっと重かったかな…。
レースはスタートも決めて課題の前半もいつもより前に付けられました。
流れにも乗って道中もなかなかいい感じ。
ただ直線は前がズラッと壁で追い出しのタイミングが遅れてしまいましたね。
前が開いてからの反応がイマイチだったのは体が重かったからかな。
でもレース振りは悪くなかったと思います。
一度使った次走はもっと良い走りが期待できるんじゃないでしょうか。
マルシェ、今日も頑張ったね、お疲れ様!